【入学を希望された方へ】

国際医療管理専門学校熱海校は病院ならびに医療関連施設の職員を養成する専門学校として1982年の創立以来、37年間ホスピタリティ溢れる職業教育に勤しんで参りました。
しかしながら、人口4万人に満たない熱海市で今後当校を継続運営して参ることは、著しく困難な状況となり、学生募集は令和2年度から停止させて頂くことになりました。
本校へ入学を希望される皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
これまで、多くのご支援を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

【企業の皆様へ】

国際医療管理専門学校熱海校は現在、2021年度卒業予定の在校生が13名おります。
当校学生への病院や薬局からの求人票を随時募集しております。
医療秘書、医療事務、薬局販売等の求人がございましたら是非こちらからお申し込みください。
もしご不明点がございましたら 電話番号「0557-83-2600」「就職担当」へご連絡ください。

 

【卒業生の皆様へ】

本校の卒業生として活躍している皆様、お元気でしょうか。
学校がなくなったとしても、本校を卒業されたことに間違いはございません。
卒業証明書や成績証明書等の発行は卒業証明書発行フォームからお申込みいただけます。
もし何かございましたら国際観光専門学校熱海校にご連絡ください。
皆様のご活躍をお祈りいたします。